オンリーワンスクール説明会日程

この記事は約3分で読めます。

onlyone01

日本橋馬喰町教室(2017年12月開校済)、
豊洲教室、森下・両国教室(2018年4月より)を一挙に開校!!

■日本橋馬喰町教室:JR馬喰町駅徒歩3分 ■豊洲教室:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩2分 ■森下・両国教室:都営新宿線森下駅徒歩5分 ※場所の詳細は、説明会でお伝えします。

注)説明会は原則、日本橋馬喰町教室で行います。
3月18日のみ、新宿教室で関東の合同説明会となります。

これからの学力は、暗記から自己表現型・思考力型へ
入試だけじゃない一生モノの考える力を身につけさせる。

オンリーワンスクールが開講!
オンリーワンスクールの学習内容・教材等はこちらからご覧いただけます
学習内容・教材(別ウィンドウが開きます)

オンリーワンスクール日本橋馬喰町教室、豊洲教室、森下両国教室では
オンリーワンスクール説明会を以下の日程で開催いたします。

対象:年長〜中学3年生の保護者の方
※お子様も同伴可能です。

定員:各回10組
日程:下記申し込みフォームの日程からお選びください

会場:キッズジャンププログラミング
東京都中央区馬喰町1-5-15 azuro bakuro 3F
(マルマンストア日本橋馬喰町店 裏)

map_01map_02

[contact-form-7 id=”587″ title=”オンリーワンスクール用フォーム”]

■こんな方にオススメの体験説明会です。

・学校や塾の教育に不安がある小1〜中3のお子様を持つお父さま・お母さま
・2020年に大学入試が変わるって聞いたけれどもどのように変わるのか具体的に分からない親御さま
・お子さまが作文・読書感想文を書けなくて悩んでいる保護者さま
高校入試・中学入試に求められる小論文や記述問題に対し、どのように対策したらいいか悩んでいる保護者さま
・主要5科目、暗記中心の教育に疑問を持っている学習塾・学童保育の経営者

 

■お子さまの教育でこんなことに困っていませんか?

子どもが作文を書けなくて困っている
入試で求められる、自分の意見ってどういうことを言えばいいの?
・これからは個性が大事だと言うけどどうやったら個性を伸ばせるのだろう?
・今の勉強を続けていて、本当に社会で役に立つの?
・受験が変わるというけど、結局、子どもにどんな勉強をさせればいいの?

これからの時代、自ら考え、行動できる力、自分の考えを表現し、相手に正しく伝える力がより重要になります。

しかし、従来の教育では残念ながら充分とは言えません。
例えば、たくさんの言葉や漢字を繰り返し練習して覚えても歴史の年号を一生懸命覚えても
知識は増えるかもしれませんがその知識を活用する力が育つとは言えません。

お父さま・お母さま方ご自身が子供の頃から行ってきた勉強法だけでは
お子さまが、これからの時代を生き抜く力を充分に身につけることができないのも事実です。

では、どうすればよいのか?

その答えを体験説明会でお教えします。

 

■体験説明会であなたがわかること

・これからの社会がどのように変化し、子どもたちに何が求められるのかがわかります。
・これからの大学受験や学校教育がどのように変わるのかが明確にわかります。
・子どもたちに必要なスキルがわかります。
・どのように子どもたちの個性を伸ばしていくか具体的な方法がわかります。
・子どもたちが自分の意見を言えない訳がわかります。
・どのようにすれば子どもたちが自分を表現できるようになるかがわかります。
・アクティブ・ラーニングを実際にどのように教育の場で運営していけばよいかわかります。
・これからの社会を生き抜く力とは何かがわかります。
・社会を生き抜く力を育む教育方法がわかります

タイトルとURLをコピーしました